人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記と音楽と


by maxi_pth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

事件

明日はライブだってのに事件が起こった。


その時俺は部屋にいた。
ノックの音が響く。
姉貴だ。

「風呂入った?」

姉貴がドアを開けて顔を覗かせる。

「いや入ってない。」
「あっそう。」

すぐ姉貴はドアを閉めた。


またノックの音が響く。

「あ、そうそう、これ・・・・」


またノックの音が響く。



「あれ?」



がちゃがちゃ。


「うるさいなぁ、なんだよ」



「ドアが開かない・・・・」






Σ('A`)




生まれて初めて部屋に閉じ込められました('A`)






部屋の中で限られた道具を使ってがんばる俺、いろんな道具でがんばる外のじいさまと姉貴。



1時間後。



事件_b0007483_23375795.jpg

注:ドアです。

事件_b0007483_23382748.jpg

注:ドアです。





壁にめり込んでロックする金具がはまってドアが開かなくなってしまったらしく、結局ドアのこぎりで切る羽目に。



しばらくフリーオープンです('A`)
by maxi_pth | 2007-05-04 23:39 | 日記