人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記と音楽と


by maxi_pth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

犬2匹

最近連続で夢の中に同じ生き物が登場する。
タイトルの通り犬が2匹。

3回連続くらいで夢の中に犬が2匹一緒に登場する(種類はわからない)

これがまたかわいい2匹の犬。
見た目がまったく一緒なので多分同じ親をもつ兄弟かなにかなんだろう。

その犬がとっても夢の中で俺に懐いてくれてて、俺と犬2匹で遊んでる夢を3回も見てしまった。



あの犬はなんなんだろうなぁ・・・・



ってことで夢診断のHPを何個か見てみた。
あんまり信じてないけどw

犬は社会や周囲の友人をあらわしているらしい。
つまり、社会になじんでたり友人との関係がうまくいっているorうまくいく前兆。


フリーターでバンドやってるのが社会になじんでるのかなぁw
友人関係は確かにいいのだが、悪くなった状態ってのがあんまりないのでどうなんだろ。


今夜も出てきたらいよいよ怖い。
by maxi_pth | 2007-04-05 21:41 | 日記