人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記と音楽と


by maxi_pth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヘルメットと流血と江ノ島のしょうたんブログ

pにグンバツがヘルメット買いたいついでに海に行くっていう深く考えてはいけない誘いに乗る。

俺がpの家にいったのは11時半、グンバツが目覚めたのが13時半。
寝すぎ。

合流したグンバツはびっくりするくらいリトルカブが似合ってました。
いるって、街中でああゆう人。
ちょっと乗せてもらったりしながらもヘルメットを買いにヤマダイクマに。

無難なヘルメットを購入、レジで購入後即開封。
が、開封時にグンバツが箱で指を切ってしまう。
しかも結構派手に。
レジの女性に「バンソーコーありますよ」って同情されるくらい。
恥ずかしい俺ら。

その後いざ江ノ島へ。
ビックスクーター(俺・p)とリトルカブ(グンバツ)

よい天気の中まったりと海へ向かう。





ヘルメットと流血と江ノ島のしょうたんブログ_b0007483_026926.jpg



江ノ島の、釜焼きしらす丼(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
うめえええ━━━━━━━━━━ギザウマス━━━━━━━━━━テラウマス━━━━━━━━━オイシwwwwwwスwwwwwなにwwwこのww味www

江ノ島着いてそうそう定職屋に入ったお。3人とも同じの頼んだお。(・ω・;)(;・ω・)うますギルス



と、また某ブログの真似してみました。
でも本当にシラスはおいしかった。

おなかも一杯になった一行は江ノ島の神社へ。
途中江ノ島を統一してる猫さんとじゃれたり、神社へ続く階段にへこたれそうになるが無事神社へ着く。

おまいりしたところで突然女の人に声かけられる俺。

「写真撮ってもらいたいんですけどいいですか?」


うん、俺そうゆうのマジ多い。


きっと頼みやすいんだろうね、とグンバツとp。
実際多いんだよ、写真撮ってくださいってやつ。
まぁ慣れてるからいいんだけどね。


んでその写真撮った若い女性2人男性1人のうち女性1人にpが食いつく。
非常に足がスレンダー。

ずっともう「付き合いたい」とか言ってた。
何回か帰るまでにすれ違ったのだけど、その度に興奮するp。

帰り際に彼女の名前は「かえでちゃん」に勝手に命名。

「あれで名前がかえでだったらもう絶対下の名前で呼ぶよな」「うん、呼ぶ」
等とくだらない会話をしつつ帰路へ。


いやぁ中々休日を満喫しましたとさ。
by maxi_pth | 2006-06-01 00:32 | 日記