人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記と音楽と


by maxi_pth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

成分表示

なんかアルダーのブログでやってるのが楽しそうなので色々試してみた。

サントリーウーロン茶の成分解析結果 :

サントリーウーロン茶の39%は宇宙の意思で出来ています。
サントリーウーロン茶の29%は希望で出来ています。
サントリーウーロン茶の16%は知恵で出来ています。
サントリーウーロン茶の8%はお菓子で出来ています。
サントリーウーロン茶の8%は真空で出来ています。

そっか、ウーロン茶は宇宙の意思で出来てるからおいしいんだな。


windows XPの成分解析結果 :

windows XPの61%は着色料で出来ています。
windows XPの25%は純金で出来ています。
windows XPの13%は欲望で出来ています。
windows XPの1%はアルコールで出来ています。

なんだろ、ちょっとリアルでコメントしづらい。



お酒がススムくんの成分解析結果 :

お酒がススムくんの75%はお菓子で出来ています。
お酒がススムくんの16%は野望で出来ています。
お酒がススムくんの7%は呪詛で出来ています。
お酒がススムくんの2%は赤い何かで出来ています。


とりあえず体に悪そうなのはわかった。


honda forza Zの成分解析結果 :

honda forza Zの79%は血で出来ています。
honda forza Zの20%は蛇の抜け殻で出来ています。
honda forza Zの1%は度胸で出来ています

そっか俺の乗ってるバイクは本田の血の結晶なのだな。


Big Muffの成分解析結果 :

Big Muffの37%は月の光で出来ています。
Big Muffの23%は情報で出来ています。
Big Muffの15%は元気玉で出来ています。
Big Muffの13%は着色料で出来ています。
Big Muffの4%は白い何かで出来ています。
Big Muffの3%は根性で出来ています。
Big Muffの3%はアルコールで出来ています。
Big Muffの2%は微妙さで出来ています。

なんか一杯。だからあんな音が出るんだなぁ。


ちょっと飽きてきた。
by maxi_pth | 2006-03-29 21:52 | 日記