人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記と音楽と


by maxi_pth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

13日の金曜日

あー、今日も仕事かぁ。

-ジェイソンーちょっとー。

あんだよぉ、今支度してんだから。

-なんだも何もまた昨日夜チェーンソー動かしてたでしょ。うるさいんだから夜はやめてよねぇ。

いいじゃんかよ、あれだけが俺の生きがいなんだから。

-そんなこと言ったって隣の竹中さんとこの赤ちゃん起きて夜鳴きしちゃうでしょうに。

あああー生まれたんだ竹中さんとこ。わかったよ夜10時以降はやらねぇよ。

-あと帰りに灯油買ってきてー。

あー?なんだよ自分で買いに行けよー!

-いいじゃない、どうせまたガソリン買いに行くでしょー。

行くのはいいんだけど金はらわねぇだろぉ。

-帰ってきたら払うわよー。

ぜってぇ払えよ!

ったく、そういってこないだも俺が払ったまんまだったし・・・・

あ、やべ、目覚ましテレビの占い見よう。

夜から雨かよぉ。寒いし車凍っちゃうよ。ったく。

あー愛子ちゃんカワイイなぁ。付き合ってくれないかなぁ。

うお、乙女座1位じゃん!!ラッキー!!ついてるね。

さて占いも見たし仕事行くかぁ。

金曜だし、がんばるべ。

あ、今日13日の金曜日か。
by maxi_pth | 2006-01-13 22:02 | その他