人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記と音楽と


by maxi_pth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カオティック鶴間

お二人が行ったことないというのでbtnとグンバツとでコメダへ。
相変わらずすごい混んでるコメダ。
喫茶店で並ぶとか考えられませんね。

始めてカツサンドを注文。
本当にお腹一杯になった。
ありゃうかつに注文しないほうがいいね。

その後グンバツがサティに久しぶりに行きたいとのことで行ってみるが駐車場が満車。
とっさに諦めてオークシティに行くことに。
多分サティから方向転換したのが16時頃。

地獄の大渋滞('A`)

オークシティに着いたのは17時頃。
ありえない。
本当にありえない。
渋滞しすぎ。

ユニクロ行ったり、マライカ行ったり、おもちゃ売り場でk-renを冷やかしたり、ポッポでポテト食べたりして帰宅。

日曜にオークシティは車で行くもんじゃないねー。
by maxi_pth | 2006-01-08 21:59 | 日記