人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記と音楽と


by maxi_pth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

抱き枕

btn氏と買い物へ。
彼はテープカッターとかトースターとか買いたいらしい。
俺はPCチェアを見たり、親父に頼まれた物を買いに。

とりあえず13時頃集合してお昼ごはんを食べる。
初めて「天屋」に行ってみた。
うん、中々あの値段であの味ならいいんでないかな。
てか、かき揚げうまい。
ちょっと大きいのにご飯が少ないので気持ち悪くなる一歩手前だったけどw
もうちょっとご飯が多ければグッドバランス、ナイステイストでした。

その後ハンズやらヨドバシやらベローチェ(コーヒー屋)とかいったり。


そのハンズで気になる物発見。
抱き枕。
しかも残り数少ないとかで1980円。
うん、安い。
んで前から実は興味があった。


んで購入(・∀・)

とりあえず今晩寝るときに試してみよう。


抱き枕_b0007483_22553659.jpg


↑買ったの。なんか画質悪いから怖いw
by maxi_pth | 2005-09-22 22:57 | 日記