人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記と音楽と


by maxi_pth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ipod shuffle問題改善

ずっと調子悪かったiTunes+ipod shuffle+WindowsXP。


調べてみてもやれSP2が入ってないからだ、競合だ、USBデバイスだとすでに改善されている(どう改善すればいいかもわからない)問題ばかり。

曲を転送しようとすると「不明なエラー(-39)」と出てうまく曲を転送できない。
そんなのサギじゃん!!
とキレながらも使っていたがとうとう改善。

というのも普段使ってないソフトを掃除しようと思って色々消したら直った。
色々消したら直ってたので何が直接の原因なのかはわからないのだけどw

でも俺が推測するに多分Daemon toolsっぽい。
システムとかに直接関与してたのってDaemonくらいだもん。

とりあえずうまく動くようになってよかったー。
by maxi_pth | 2005-08-31 22:32 | 日記