人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記と音楽と


by maxi_pth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オフ日は喫茶

今日はオフ日なので例によってk-renと喫茶へ。
今日は不二家のお店でまったり。

ケーキをむさぼりつつk-renが通っている2輪の免許の話とか購入予定のビックスクーターの話とか。

俺は全然バイクのこととかわからないのだけど、ちょっとずつわかってきた。
とりあえず中免取るには結構な金がいる。
バイク本体買うのにはこれまた結構な金がいる。

話を聞いてると「いいなぁ、俺も欲しいなぁ」てな感じに思えてくるのだが
明らかに現実では太刀打ちできないようなお金がかかるのでオンボロ原付で我慢するしかない。

てかそろそろオンボロ原付がただのゴミになってしまいそうで怖い。
中免とかいってる前に原付買えよって感じ。

でもその原付代すらないからなぁ・・・・
もうしばらくもってくれ!!!マイ原付!!!
by maxi_pth | 2005-08-30 23:17 | 日記