人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記と音楽と


by maxi_pth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

STAR WARS

スターウォーズ。
世界的に有名な映画ですね。
長年に渡ってのシリーズ、その時々最新のCG、何よりもその世界観。
関連グッズも馬鹿売れ。

でも実は見たことありませんでした。
1作も。

でもエピソード3が上映されシリーズが完結するってんで色々TVだとかで放送してたじゃないですか。

全部見ましたw

んで先日最後にエピソード3も見てきました。
完結(・∀・)

感想はというと、やっぱり4.5.6より1.2.3のシリーズの方がおもしろい。
もちろん時代の差もありますが話的にもなんか1.2.3の方が俺はおもしろかった。

4.5.6は主人公ルークが弱すぎるんだよねw
1.2.3はアナキンとかオビワンとかヨーダとかすんげえ強い。
かっこいい。
by maxi_pth | 2005-07-29 19:24 | 日記