人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記と音楽と


by maxi_pth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記憶のサルベージ その1

バイトでしたね。うん。

夏が近いから、バイト先のおもちゃ売り場にはカブトムシなんぞが販売されている。
売れるまでの世話はもちろん店員の仕事。
1日1回エサ上げるくらいなんだけどね。

でも虫が苦手な俺にとっては大変な作業。
もー辛い。

てかあの子ら割と頭悪い。
エサがカブトムシ用のゼリーなんですけど、雌がよく殻のケースに頭突っ込んでる。
「新しいのやるから出てこいYo!」と割り箸などでつっつくのですが中々出てこない。
出てきたと思ったらケースをがっちりつかんで離そうとしない。
まったく・・・・

加えてあいつらは転ぶと起き上がるのが困難なようで。
しょっちゅう起き上がらせてあげてる。
がんばれ、カブトムシ。

とりあえず一番の問題と思われるのは、

売り場のかごの中で交b(以下削除)
by maxi_pth | 2005-06-16 14:20 | 日記