人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記と音楽と


by maxi_pth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スノボ合宿2日目

19日午前中宿に着き、荷物などを部屋に置いて準備したらスノボだ!!

板とかほとんどの人がレンタルなのでレンタル係りのじいさまに若い大学生が大行列。

いざいかん、ゲレンデ。

とりあえず初心者がほとんどなので経験者に教えてもらえってんでグループ分けしての講習会。
色々基礎を教わる。

なんでしょうね、俺運動神経悪いわw
タカシ師匠に「膝がつっぱっている!力を抜け!膝をやわらかく!!!」
といわれ続けてました('A`)

わかっちゃいるけど中々程度がわからないらしい。
段々こなれてきたらリフトに乗って上に行くことに。
まぁ初心者コースなんだけど。
リフト乗ってる時が楽しかったw

まぁ持てる少ない技量をフルに上から滑り出したんですけど、やっぱりすぐこける。
てか初心者コース、こけて座り込んでる人多すぎ。
死にたいか!!
俺が突っ込んでしまうぞ!!!
幸い誰にも突っ込む&突っ込まれることも無く下山。

数時間ですが滑った感想、すんげぇ足首いてぇ。

その後まずい昼食を食べちょっと仮眠しようと思ったらもう夜でした('A`)

あとはまぁメシ食って宴会ですわね・・・・・・・・・
もうカオティック過ぎてよく覚えてないので省略ww
by maxi_pth | 2005-02-19 13:26 | 日記