雑記と音楽と


by maxi_pth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

親父、暴走

親父が暴走。

かなり前から不穏な動きをしてたのだけど、先日帰宅したらデジタル一眼レフカメラを買ってきやがってた('A`)


sonyのアルファ100とかいうやつらしい。


まぁ、かなり前からほしいみたいなこと言ってたからそのうち買うとは思ってたけどさ。


それがつい一昨日くらいの話。



さっきバイトから帰ったら



















b0007483_225555100.jpg





なんじゃこりゃwwwwwwww


「リサイクルショップで売ってた」



「・・・・・」


どうやらサンダーバードのスロットマシンらしいです。
じゃらじゃらメダルもあった。



何がしたいんだwwwwww



b0007483_2256559.jpg


スロットを楽しむ?親父。
[PR]
by maxi_pth | 2007-07-30 22:57 | 日記

25

先日また歳を取った。

もう25かー。

四捨五入しないけど、もしするならば30。


とりあえず毎年の様に歳を取ったからっていって決意することもないのだけれど、兄貴が使ってた頃からのパイプベッドがそろそろ限界なのでベッドを買った。

まだ届いてないのだけど、今のベッドはもう限界。
板とかミシミシいってるし、足折れてるし。


新しいのはそんな心配もなさそうな頑丈なやつ!!
パイプベッドなのは変わらないけど。


とりあえず到着日は部屋の大掃除をしなきゃ。




そんなこんなで20台後半戦、がんばっていきます。
[PR]
by maxi_pth | 2007-07-28 21:52 | 日記
先日珍しく集結した友人たちとバッティングセンターへ。

俺を含め9人も集まったというのに実質野球経験者は1人という面子。
だからこそのバッティングセンターへの挑戦。

とりあえずみんな打ってみる。

個人的な感想として110kmくらいの球が限界。
それ以上早いとぜんぜん打てない。
というか、ストレートだから打ててる。
カーブとかされたら無理。

バッティングはほどほどにやって、各々卓球とかゲーセンとかカートとかダーツとかを楽しむ。

いい感じにっていう以上に疲労した一同はそのまま飲みへ。


9人も仲が良い友達と飲むのも久しぶりだなぁと思いつつ飲む。

一部酔っ払って暴走気味だったけど、楽しかった。
たくさん笑った。




結果、翌日腕と腹が筋肉痛でしたとさ・・・
[PR]
by maxi_pth | 2007-07-03 23:11 | 日記