雑記と音楽と


by maxi_pth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

あら不思議

こんな時間に書き込み。

昨夜は1:30くらいにベッドに入ったのに4:30くらいに目覚めて、その後も眠くない。

ゴロゴロと寝返りをうっていたのだけど一向に寝れないので起きてしまった。

3時間以下の睡眠時間なのになぁ・・・


たまーにこうゆう時あるよね。

まぁせっかくだし起きてみました。

きっと昼頃とか眠いんだろうなぁ・・・・
[PR]
by maxi_pth | 2007-06-29 05:27 | 日記

家族が増えました

伊豆に出かけていたうちの両親。

帰宅したら机の上にハムスターを飼う籠みたいなのが置いてある。

傍にいた祖父に「何これ?」と聞いてみたら「ハムスター」と返事が返ってきた。

「ハムスター!?」

中を覗く。

どう見ても色茶色いし、尻尾が長い。

おかんに聞いてみた。

「野生のリス。雨戸をしまうところを掃除したら巣があったらしくて保護した」

とのこと。

勝手にジョブスとウォズと名づけようw


b0007483_0332644.jpg

[PR]
by maxi_pth | 2007-06-21 00:17 | 日記

新機種発売

AUユーザーなのでAUの話題なのですが、夏の新モデルの第一陣が明日発売されます。
(W44K2とかは新モデルって感じがしないので無視)

とりあえずW52SAとW52Hが発売。

何がびっくりって値段。

機種変更10ヶ月以上でSAが16000円前後、Hにいたっては10000円前後!!


安いなー。
スペック的に俺の持ってるW51SAより高いはずなのに。
俺機種変した時2万くらいしたのになぁ。


やっぱ値段は高くても2万届かないくらいがいいですよ。
いい時代のAUに戻ったね。

これはガツンと売れるかもしれない。
[PR]
by maxi_pth | 2007-06-08 00:49 | 日記