雑記と音楽と


by maxi_pth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ペプシの新商品

俺の身の周りにいる人なら知ってる人が多いと思うのだけど、俺は栗とキュウリが本当に駄目。

ぜんぜん食べれない。

食べると体が拒絶反応を起こす。




んでこれ↓



It mediaの記事



唖然(゚Д゚)
[PR]
by maxi_pth | 2007-05-23 22:27 | 日記

新機種ラッシュ

ちょっと前にドコモが904を発表しましたね。
CMで「反撃していいですか?」とかなんとかいって派手に宣伝してるけど、DoCoMo2.0の「2.0ってなんですか?」とか「反撃ってなんですか?」とか本当に聞いてくるお客さんがいるからおもしろい。

あと明日(っていうか時間的には今日か)AUとSOFTBANKが新機種を発表しますね。

どんなの出るのかなー。
DoCoMoに反撃されちゃうのかなー。

まぁ当分携帯は変えないので興味は薄いんだけど、バイトだから見ておかないとね。
[PR]
by maxi_pth | 2007-05-22 01:11 | 日記

music

音楽に限った事じゃないけどさ
難しい問題が山積みで
人目、お金、時間、賞賛、非難
こんなんじゃないんだ言いたい事は

なんだっけ忘れちゃった事
思い出せない、思い出さない?
ただちょっとこの気持ちの高ぶりを
みんなに伝えたかっただけなんだ

耳を澄ませてよ
衝動を殺さないでよ
邪魔しないでよ
あれこれうるさいよ
今から音楽を奏でるからさ

そんな話は置いておいて
君の話を聞かせてよ
嬉しい、悲しい、怒り、未来、過去
ちょっとは感じられるはずさ

なんだっけ伝えたかった事
わからない、わかりたくもない?
無理にとは言わないんだけれどせめて
全部取っ払ってからにしてよ

耳を塞いでよ
簡単に決め付けないでよ
嘘つかないでよ
この距離は関係なしに
全部隠さないで伝えるから
[PR]
by maxi_pth | 2007-05-17 00:31 | 歌詞

事件

明日はライブだってのに事件が起こった。


その時俺は部屋にいた。
ノックの音が響く。
姉貴だ。

「風呂入った?」

姉貴がドアを開けて顔を覗かせる。

「いや入ってない。」
「あっそう。」

すぐ姉貴はドアを閉めた。


またノックの音が響く。

「あ、そうそう、これ・・・・」


またノックの音が響く。



「あれ?」



がちゃがちゃ。


「うるさいなぁ、なんだよ」



「ドアが開かない・・・・」






Σ('A`)




生まれて初めて部屋に閉じ込められました('A`)






部屋の中で限られた道具を使ってがんばる俺、いろんな道具でがんばる外のじいさまと姉貴。



1時間後。



b0007483_23375795.jpg

注:ドアです。

b0007483_23382748.jpg

注:ドアです。





壁にめり込んでロックする金具がはまってドアが開かなくなってしまったらしく、結局ドアのこぎりで切る羽目に。



しばらくフリーオープンです('A`)
[PR]
by maxi_pth | 2007-05-04 23:39 | 日記

GW

世間ではすっかりGWですね。
今のバイトが携帯屋さんなのであまりGWは関係ないです。
むしろ売り時。

春だし、お休みだし、若干嫌な客も増えてるのが困るところではあるけど・・・


天気もいいことだし遠出すればいいのにって思ってしまうのは店員失格だろうかw
[PR]
by maxi_pth | 2007-05-02 22:17 | 日記