雑記と音楽と


by maxi_pth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

スーツ

生まれて初めて自分でスーツを買ってみた。
とはいえ1万円の安いやつだけど。

なんだか結構あるよね、スーツって。
幼い頃からの印象でみんな同じだろ的な気持ちで買い物に行ったのだけど玉砕。
当たり前っちゃ当たり前だけどw

色や形やボタンの数とか実にさまざまにあった。
1万円の安いコーナーでそれだからねぇ。
高いスーツとかオーダーメイドとかになったらもう大変ね。

相方にアドバイスを電話でもらいつつ、なんとか購入。

色はダークグレーで、とっても軽いやつにした。

明日からバイトで肩がこらなくてすみそうだ。
[PR]
by maxi_pth | 2007-04-19 00:25 | 日記

犬2匹

最近連続で夢の中に同じ生き物が登場する。
タイトルの通り犬が2匹。

3回連続くらいで夢の中に犬が2匹一緒に登場する(種類はわからない)

これがまたかわいい2匹の犬。
見た目がまったく一緒なので多分同じ親をもつ兄弟かなにかなんだろう。

その犬がとっても夢の中で俺に懐いてくれてて、俺と犬2匹で遊んでる夢を3回も見てしまった。



あの犬はなんなんだろうなぁ・・・・



ってことで夢診断のHPを何個か見てみた。
あんまり信じてないけどw

犬は社会や周囲の友人をあらわしているらしい。
つまり、社会になじんでたり友人との関係がうまくいっているorうまくいく前兆。


フリーターでバンドやってるのが社会になじんでるのかなぁw
友人関係は確かにいいのだが、悪くなった状態ってのがあんまりないのでどうなんだろ。


今夜も出てきたらいよいよ怖い。
[PR]
by maxi_pth | 2007-04-05 21:41 | 日記
IT mediaより。




ちょっと!!!!
これは期待していいのかな!!!!

NiGHTSといえばセガサターンの名作。
すごく好きでしたよ。
今見ると11年前なんですね。
歳とったなぁ('A`)


とりあえずWiiがとってもほしくなった。
[PR]
by maxi_pth | 2007-04-02 22:33 | NEWS

エイプリルフール

昔ドラえもんのコミックスか何かでエイプリルフールのネタの回において、のび太か誰かが

「4月馬鹿だ!!!」

って叫んでるコマがあった気がする。
気のせいかもしれないけど。



本当の事しか言わない男と、嘘しか言わない男がある女性を取り合っています。

「僕は彼女が割と嫌いだ!」
「僕は彼女がどちらかと言えば好きだと思っている!」
「彼女は僕にとってどうでもいい存在だ!」
「彼女は僕にとっていたら嬉しい存在だ!」

「結局どっちが私を愛しているの?」

「こいつだ!」「多分僕だ!」


どちらがよいのでしょうねぇ。
[PR]
by maxi_pth | 2007-04-01 22:47 | 日記