雑記と音楽と


by maxi_pth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

師走クライマックス

大晦日。
師走のクライマックス。
2006年の終わり。


皆様今年はどうでしたか?



俺はなんだか色々ありすぎてあっという間だった。

いい事もあったし、悪い事もあった。
そういや厄年だったっけと後から思い出したし。


恐らく来年も今年に引き続き転機の年になるだろう。

今年以上にがんばらないといけない年。


がんばりましょう。
特に入院とかしないようにw
[PR]
by maxi_pth | 2006-12-31 11:34 | 日記

クリスマスイブ

世間は浮かれまくってますね。

どこ行っても混んでるだろうということで、地元のビナウォークに行ってみた。
それなりの混み具合。
さすが田舎。

一番混んでたのは丸井で買い物(3000円一口)するとできる抽選会場。
長蛇の列。

クリスマスイブの日曜にそんなに並んでまでやるもんか??


一応ケーキ食おうってことで19時過ぎにケーキ屋に入る。
ちなみにそのケーキ屋(っていうかビル全体が)20時弊店。

大量のマロンケーキと少量のチーズケーキ・ショコラケーキしか残ってません。
余りすぎだろ、マロンケーキ。

俺はマロンケーキ食べれないのでショコラケーキを頂く。



しかしなんていうか、すごい稼ぎ時なんだろうね。
狭いお店に店員さんが7人。
でも閉店近いからそんなに混んでない。
混んでないお店に店員7人。

顔を上げると店員7人。

異様な風景だw

しかも奥が丸井の野菜売り場。


7人の店員とその置くの野菜を見つつケーキを食べるという貴重な体験をした。
[PR]
by maxi_pth | 2006-12-24 20:59 | 日記

マニアってすごいな

今TVで未来創造堂っていう番組を見てるんだけど、沢村一樹が大のブルースリーファンらしい。

んですごいのが音声だけを聞いてどの映画か当てられるってこと。


マニアもそこまでいくとすごいなぁと感心してしまう。
[PR]
by maxi_pth | 2006-12-23 00:01 | 日記

もらった覚えはないが

先日から左目のまぶたが大きく腫れている。
多分これは物貰いだ。

別に周りに物貰いの人もいないのに一人で勝手に物もらってしまった・・・


なかなかこれがしぶとくて、市販の目薬を差したり、腫れてる部分を冷やしたりしてるんだけどまだ腫れてる。

冷やすと一時的に腫れは引くんだけどね。
でもすぐもどっちゃう。

視界がちょっと狭かったり、まばたきするとたまに痛かったり、寝て起きると目ヤニがくっついてバリバリいったり不便。

早く治らないかなぁ・・・・。
[PR]
by maxi_pth | 2006-12-13 21:20 | 日記