雑記と音楽と


by maxi_pth
カレンダー

<   2006年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

お知らせ

明日、5月31日の24時放送「サキドリ」って番組で俺がギター弾いてるバンド、MicrophoneのPVが初放送されるらしいです。

M-on TVなので見れる方はどうぞー。


まぁ家は見れないんですけどね('A`)
[PR]
by maxi_pth | 2006-05-31 00:23 | 日記

生まれも育ちも2

友人kとお茶をしに出た。
例によってオークシティなんだけどね。

その後天気がよくなってきたからどこか室外で落ち着きたいということになった。

2人で思考すること数分、泉の森に行くことに。

はい、超ローカルですね。

割と近場に泉の森っつうデカイ森があるんです。
公園みたいになってて、散歩コースとか、ため池とか、小さい売店とかあるんですけど。

小さい頃よく子ども会とかで行ってた。
けどやはり成長するとそんなところには中々足を運ばなくなっていてすっかりご無沙汰だった。
ので、そこに行くことに。


しばらく懐かしい森の散歩道を歩く2人。
結構子ども連れの親子とか多い。
昔はあんなだったとかそんな話をしつつ奥へ進む。

静かで、自然しかなくて、いい感じ。
ロケット砲みたいなマジなカメラを持った人が結構な数いて野鳥を狙ってたり、自分の小さい頃やってたのと同じ手法でザリガニ釣ってる子どもがいたり、ただ寝てるだけのおっさんがいたり。

なかなかいいところだなぁ。
お弁当もって散歩とか似合うね。

やはり田舎だからなせる公園だと思った。
[PR]
by maxi_pth | 2006-05-28 21:15 | 日記

生まれも育ちも

今日は朝からスタジオ。
練習時間と同じ往復3時間くらいでスタジオへ。

帰宅後、粉から飲みに誘われる。
でも外は雨。
がんばって自転車で行こうとするが、半分もいかない距離で顔以外がぬれている悲劇。
さすがに途中で引き返した。


こんな日は、本当に綾瀬を離れたいと思う。
[PR]
by maxi_pth | 2006-05-27 23:55 | 日記

医龍

ドラマですね。
アベサダオが見たくて見てます。

いやぁ、いい。
狂った役をやらせるとなおいい。
アベサダオ。

加えて佐々木蔵之介が結構好きだったり。
[PR]
by maxi_pth | 2006-05-25 22:45 | 日記

ラジオ

友人のやってるローカルラジオの収録に行く。

知り合いが集まってワイワイとしゃべっている(?)のラジオで、俺なんかは特に当日まで内容を知らずにその場でしゃべってるような役回り。

こんなんでいいのかなぁと思う反面、純粋にそのおしゃべり場的な感覚が楽しくてしょうがない。
電波に乗ってるから聞いてる人は「おいおい」と思うかもしれないけどw

ひそかな楽しみのひとつであります。
[PR]
by maxi_pth | 2006-05-23 22:28 | 日記

はなまるうどん

b0007483_21542729.jpg



はなまるうどんの、冷やし温玉牛肉ぶっかけ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
うめえええ━━━━━━━━━━ギザウマス━━━━━━━━━━テラウマス━━━━━━━━━オイシwwwwwwスwwwwwなにwwwこのww味www

はなまるうどん実は2回目。実際はこれにちくわの磯辺焼きトッピングだお。冷やし温玉牛肉ぶっかけ思ってたより(・ω・;)(;・ω・)うますギルス




と、某ブログの真似してみました。
はなまるうどんは本当に食べました。
なかなかうまかった。冷やしがあるといいなー。
そばがあったらもっといいのに。
[PR]
by maxi_pth | 2006-05-21 21:56 | 日記

自然

今日は2つ自然に驚かせられた。

一つ目は17時付近の急激な天気の変化。

それまで雲ひとつなかった快晴の空がものの数分で真っ暗、大雨へ。
自然の力はすごい。
あまりに急激な変化の落差にすごいなと思うしかなかった。

ちょうどスタジオに出る時にその大雨に出くわしたわけなんですけどね('A`)

二つ目はスタジオへの移動中。
16号を車で走ってると雨は降っている。
けど、向こうの空がおもしろい空になっている。
多くの雲の穴から青い空とまぶしい夕日が見える。
でも雨は降っている。

そのギャップがなんだかとても美しかった。
[PR]
by maxi_pth | 2006-05-20 23:12 | 日記

やっほーい

給料日!
そして週末!!!

嬉しいんだけど雨がなぁ・・・・

土曜はスタジオ、月曜には青山に繰り出します。
都会嫌いっ子が青山・・・

でも青山とかはビルがいっぱいあるだけで割りと人がいないからいい。
電車は混んでるけど。
[PR]
by maxi_pth | 2006-05-19 22:25 | 日記

佳境

まさに佳境。
財布の中身が。


給料日は今週の金曜。

あと3日。

ひぃぃぃぃ。
[PR]
by maxi_pth | 2006-05-16 21:56 | 日記
金曜ロードショーと同じくらいつい見てしまう日曜洋画劇場。
珍しく野球が放送されてて、延長で時間がずれてるぜ!!

んでずらされてるのがフィフスエレメント。
リュックベッソン×ブルースウィルス×ミラジョボビッチ×ゲイリーオールドマンの近未来SFファンタジー(?)

確かにおもしろい映画だと思うけど、

何 度 目 だ
[PR]
by maxi_pth | 2006-05-14 21:11 | 日記