雑記と音楽と


by maxi_pth
カレンダー

<   2005年 07月 ( 37 )   > この月の画像一覧

ひどい

友人宅で企画をやりました。
詳しい事は明日バイト後に書くとします・・・・

とにかくひどかったとだけ今は言っておきましょう('A`)
[PR]
by maxi_pth | 2005-07-31 22:21 | 日記

色々あった1日

朝起きた。携帯の着信音で。
携帯見たら「着信アリ」
しかも5件。

あ、今日でかけるんだっけΣ(゚Д゚)

急いで仕度して出かける。
友人の車で横浜ベイサイドアリーナなるショッピングモールに行く。

場所はさすがベイサイド、海が近い。周りに何も無い。人が少ない('A`)
専門店(ブランドなど)がちょこちょことあったが、店舗数・店舗の内容が微妙。
愕然とする俺ら。渋滞を抜けてがんばってきたのに('A`)

そこで1人がボソッっと「中華街でメシくいてえ」
一気に活気付く俺ら。
すぐ中華街へ向かう俺ら。

とりあえず久しぶりだったなぁ中華街。
相変わらずすげぇ人。中華料理店ばっかり←当たり前。

其の中の休めのお店に入る一行。
俺はマーボ豆腐ご飯を注文。
おいしかったー。
その後タピオカ入りココナッツミルクを街頭販売で購入。すげーうまい。
他のみんなはゴマ団子とか買ってた。
その後地元のジャスコに戻る。

そこで割とはっちゃけた。
実は寝坊してあわただしい朝、母が「誕生日だったし」と一言残し商品券をくれる。
もちろん有名量販店等しか使えないもの。
だからショッピングモールでは完全にウィンドウショッピングだったんですけど、ジャスコ。
商品券使えるじゃないですか(・∀・)

何買おうかな→なんでも売ってるしなぁ→一番欲しいものなんだろ→(・∀・)チーン


みんな大好き塊魂しかねぇな


購入(・∀・)
念願。
まじ嬉しい。
お母さん本当にありがとう。
商品券なんて使いづらいじゃん!と思ってた俺が馬鹿でした。

その後友人の一人のピンヘッドがおかしな行動をとる。
彼携帯ドコモだったんです、ずっと。
だったんです。
AUの新規1円に釣られてAUキャリア買いやがったw

全然其の直前まで何も言ってなかったのに、数分携帯見てただけなのに、
いきなりキャリア変えるなよとw
そんな思い切りのいい彼は非常にロックだと思った。
[PR]
by maxi_pth | 2005-07-30 22:27 | 日記
姉貴がもう使わないってんで昔のONKYOのコンポをくれた。
それを普通にもらう俺。
いや、コンポあるのにねw

でもスピーカーが増える!とかアンプが増える!とか思うとちょっと嬉しい俺。
直したほうがいいなぁ、これw

んで結局アンプ部とスピーカーだけ拝借。
スピーカーはD-0621Aって書いてある。
早速視聴してみる。

ONKYOらしいハイが強くてレンジが広い感じ。
でも低音がぼやけるのと中域が抜け落ちてる感じがするのは気のせいか。
耳はそんなによくないから、いつもの環境が悪かったのか、ONKYOが悪いのかわからない。

でもハイファイな感じがするのでしばらくメインで使ってみるテスト。
[PR]
by maxi_pth | 2005-07-29 23:38 | 日記

STAR WARS

スターウォーズ。
世界的に有名な映画ですね。
長年に渡ってのシリーズ、その時々最新のCG、何よりもその世界観。
関連グッズも馬鹿売れ。

でも実は見たことありませんでした。
1作も。

でもエピソード3が上映されシリーズが完結するってんで色々TVだとかで放送してたじゃないですか。

全部見ましたw

んで先日最後にエピソード3も見てきました。
完結(・∀・)

感想はというと、やっぱり4.5.6より1.2.3のシリーズの方がおもしろい。
もちろん時代の差もありますが話的にもなんか1.2.3の方が俺はおもしろかった。

4.5.6は主人公ルークが弱すぎるんだよねw
1.2.3はアナキンとかオビワンとかヨーダとかすんげえ強い。
かっこいい。
[PR]
by maxi_pth | 2005-07-29 19:24 | 日記

感謝コメントレス大会

昨日の記事に初めてだろってくらい多くのコメントを頂きました。
そこでお礼のレスをひとつずつつけていこうかとっ!

>btn
らにあん。

>いくぴょん
素早くありがとう!いつもブログネタありがと!w

>やぐちぇ
この時期でした。何を隠そう下の記事を書いてる時に君とチャットしてたっていうw

>つちや
そうそうイケメントークしてたねwありがとう~。

>ちあき
ありがとう~☆
合宿来るのかな?w

>gunbatu
意味わかんねぇYo!!

>it_unofficial
えーみんな大好き塊魂くれよ、俺に。

>パウダー
喉が痛くなったときに、是非。

>よっき
ありがとう~!おまえも同じだけ生きてるだろうw

>いくみん
ありがとう!じゃあ今度期待しているw
また飲もうね~!って合宿だな。


皆様お祝いのコメント(でないのも含む)ありがとうございました!!
[PR]
by maxi_pth | 2005-07-28 19:15 | 日記

生れ落ちて早23年

おかげさまで23歳になってしまいました。

これも皆様が支えてくれたおかげです。
23年も生きてきて今だ功を成していませんが、これからがんばって成したいと思いまする。
ご期待ください。って実際期待されたらプレッシャーに感じますので気をつけてください。
とは言ってみたものの今までもこれからもそんなに変わらない気がするのでこれからもどうぞヨロシク!!
[PR]
by maxi_pth | 2005-07-27 00:00 | 日記

ふと思い出した事。

昨晩友人のk-ren氏とテレビドラマslow danceを見ながらチャットしてた。
彼も見てた。

んで俺が「深津絵里と広末涼子ってちょっと似てるね」って言ったら
彼は「そうか?」と同意してくれなかった。

実はこの様な事は以前から数回あり、俺が「似てる」と思う事は他の人から見るとそうでもないらしい。

他にどんな例があったかは忘れてしまったのだけど、結構あった気がするw

ん~、なんで俺には他の人には見えない共通点を見つけられるのだろう。
てかただ単に適当にしか見てないだけかしら?

ちなみに「似てる」と思うのはある瞬間だったり雰囲気だったりする。
自分で自分が謎に思う点でした。
[PR]
by maxi_pth | 2005-07-26 21:22 | 日記

台風 has come

台風7号が本州ビンゴでお通りのようで。
原付乗りには厳しいものです('A`)

でも台風が来ると「夏近いな~」と思うのは俺だけでしょうか。

馬鹿みたいに暴風雨とかになると、開き直ってテンション上がるのは俺だけでしょうか?

でも被害に合わないよう皆様お気をつけくださいまし。
[PR]
by maxi_pth | 2005-07-26 19:48 | 日記

タイミング悪い

割と多く起こる事態。

バイトのシフトを決めなければならない。
別の用事の予定が入るけどいつかはまだわからない。
ある程度「この曜日」とか「この辺り」ってのはわかってても決定はしてない。
でもバイトのシフトを出さないといけない。

予定がサクッと決まればバイトをドンピシャで入れられるのだけど、予定もすぐ決まるものもあれば中々決められないこともある。
バンドの用事とかだと尚更。

わからないところを休みにするか、決め打ちでバイトを入れるか。

今回は割りと決め打ちしてバイトを入れてみる。

難しいなぁ、生きていくのは・・・・
[PR]
by maxi_pth | 2005-07-25 20:03 | 日記

前世チェック

またもいくぴょんのブログのネタ拝借。

今回は前世チェックなるもの。
前世ねぇ。


あなたの前世はこんな感じ!

あなたの前世は【激動の戦国時代を駆け抜けて命を散らした武士】のようです。

あなたの前世は戦国時代を生きた武士のようです。
あなたは勇敢な心の持ち主で、主人の元に集い、賢明に戦いましたが、時代は下克上。
思わぬ敵将の出現に、あなたが属していた隊は壊滅状態となりました。
家族への思いを胸に、戦場で静かに眠るように死んでいったのです。
しかし、数百年のときを経て、あなたは現代世界に転生しました。
この時代であなたがやるべきことは、まさに戦国さながら、自分の知力と体力を限界まで振り絞り、競争社会に打ち勝つことです。
強い敵に向かったときに、あなたの心に眠る武士の血が騒ぎ出すことになるでしょう。

強者の魂  100%
道楽の魂  100%
苦境の魂  51%
妖魔の魂  7%



えっと、強者と道楽が100%ってすげぇなw
しかも戦で死んじゃったのか・・・
でも多分そうだろうな。うん。
武士として生まれてたら多分そんな気がする。
名を残せたかは知らないけどねー。
[PR]
by maxi_pth | 2005-07-25 01:07 | 日記