雑記と音楽と


by maxi_pth
カレンダー

<   2005年 02月 ( 31 )   > この月の画像一覧

弁解

前日のブログの弁解。

ともも&コースケ=コミケと思っているわけではありませんw
夢だし、たまたまだと思われ。

あと基本的に夢は起きたら忘れてしまう性質。
たまーに鮮明に覚えている。
大抵覚えてる時はオカシナ内容なんですけどねー。
[PR]
by maxi_pth | 2005-02-28 01:34 | 日記

おかしな夢

またおかしな夢を見ました。

大学の後輩であるともも・コースケと一緒にしゃべっている俺。
場所は部室前の溜まり場かな?
なんか練習をする予定をたてている俺ら3人。

俺「あー来週の木曜日なんてどうかな。あいてる?」

するととももとコースケは「まずい!」という顔を露骨にして、2人でそそくさと遠くに逃げていく。
何か2人での用事があるのかなと思っていると2人のヒソヒソ話が聞こえてきた。

ともも  「どーする、木曜日」
コースケ「どうするも何も前から行くっていってたじゃん」
ともも  「でもさぁ言えないよぉ」
コースケ「平気だって。言えば納得してくれるよ」
ともも  「えーじゃあコースケ言ってよ」
コースケ「えぇ~、やだよぉ。とももが言ってよぉ」
ともも  「言える分けないよぉ、コミケにいってまじキレキャロット買ってくるから練習できませんなんて!」


え?何?
コミケはまぁわかるよ。木曜にやってんだ。まぁいい、そんなこと。

まじキレキャロットって何!?

漫画か?ゲームか??
キャロットって人の名前か?なんでまじキレなん?
謎すぎるぞ、その名前。
んで、なんでそんな欲しがっているんだ、2人とも。


ごたごたケンカし始めたようなので近くにいって俺がなだめる。

俺    「無理ならいいよぉ」
ともも  「すみません・・・・・」
コースケ「すみません・・・・」
俺    「ねぇ聞こえちゃったんだけど、まじキレキャロットって何?」

ともも&コースケ「それは言えません。」


すげぇ息ピッタリに黙秘されたところで目が覚めた。

まじキレキャロットってなんだったんだろう・・・・・。
[PR]
by maxi_pth | 2005-02-27 22:21 | 日記

マジレンジャー

バイトにて新番組のマジレンジャーと仮面ライダー響のおもちゃが大量入荷してたので売り場改造。

んー、かっこ悪いね(ぉ

てかマジレンジャー人形の箱に「マジ超可動!!」って書いてあったりするし。
本気と書いてマジですかとw
その使い方しちゃったら本気レンジャーって認めちゃってるじゃないかとw
[PR]
by maxi_pth | 2005-02-26 22:04 | 日記

ライブとスタジオ

pinheadのバンド、ドラゴンフライの解散ライブということで横浜までライブ見にいってきました。
いやぁ残念です。演奏上手だし、曲もロックポップのお手本みたいないいバンドだったのになぁ。
対バンは割りとバラエティ豊かな方々が多かった。

最後のバンドはよかった。お年をめした3ピース。超ロック。
いい年のとり方してるなぁ・・・・・・。

ライブ終了後家に帰って準備してすぐスタジオへいったのでした。
[PR]
by maxi_pth | 2005-02-25 22:02 | 日記

大雪リターンズ

バイト終了後、帰ろうと外に出てみるとそこは大吹雪でした('A`)

死ねるっての。
[PR]
by maxi_pth | 2005-02-24 23:55 | 日記

そして今日

大学に卒論の最終提出に向けての修正について面談してきました。
まぁほとんど卒業後の話だったんですけど('A`)

えーノーコメントで(ぇ
[PR]
by maxi_pth | 2005-02-23 21:12 | 日記

ライブ

午前中スタジオでリハ、その後ライブをしてきました。
箱入りしたのが15時、ライブハウスを後にしたのが11時('A`)

7バンドも出てたから、ものすごく待ちが長くてよく覚えてませんw
[PR]
by maxi_pth | 2005-02-22 21:09 | 日記

んでまぁ

22日八王子でライブなので、21日今日はスタジオ。
しかも22日ライブ当日の午前中にもスタジオはいる為に今日は八王子のメンバー宅に泊まることに。

中々ヘヴィネス
[PR]
by maxi_pth | 2005-02-21 13:38 | 日記

スノボ合宿最終日

朝気持ちよく後輩に起こされる俺。
朝食らしい。
気の抜けた朝食を食べ終え、やる気ある人はもう一滑り、残りはダラダラ。

もちろん俺はマッタリ!!
だって腕と腿が痛いんだもん。

残った酒を飲んでみたり、トランプしてみたり、お土産を買いに行ったりしてました。
その後やる気のある組タカシ師匠がゲレンデから帰ってきて風呂に行くことに。
ちょっと宿から離れた露天風呂にGo!
寒い!
風呂から出たら猛吹雪!!

('A`)

猛吹雪はやまないまま準備をしてバスに大移動。
帰りもタカシCAR。
走り出したら吹雪がウソみたいになくなって晴れてた。
雪景色に別れを告げ帰宅。

帰り道は眠気と疲れを吹き飛ばす為にヌンチャクやらパンテラやら松浦あやなどを聞いて叫んでました(ぉ
[PR]
by maxi_pth | 2005-02-20 13:32 | 日記

スノボ合宿2日目

19日午前中宿に着き、荷物などを部屋に置いて準備したらスノボだ!!

板とかほとんどの人がレンタルなのでレンタル係りのじいさまに若い大学生が大行列。

いざいかん、ゲレンデ。

とりあえず初心者がほとんどなので経験者に教えてもらえってんでグループ分けしての講習会。
色々基礎を教わる。

なんでしょうね、俺運動神経悪いわw
タカシ師匠に「膝がつっぱっている!力を抜け!膝をやわらかく!!!」
といわれ続けてました('A`)

わかっちゃいるけど中々程度がわからないらしい。
段々こなれてきたらリフトに乗って上に行くことに。
まぁ初心者コースなんだけど。
リフト乗ってる時が楽しかったw

まぁ持てる少ない技量をフルに上から滑り出したんですけど、やっぱりすぐこける。
てか初心者コース、こけて座り込んでる人多すぎ。
死にたいか!!
俺が突っ込んでしまうぞ!!!
幸い誰にも突っ込む&突っ込まれることも無く下山。

数時間ですが滑った感想、すんげぇ足首いてぇ。

その後まずい昼食を食べちょっと仮眠しようと思ったらもう夜でした('A`)

あとはまぁメシ食って宴会ですわね・・・・・・・・・
もうカオティック過ぎてよく覚えてないので省略ww
[PR]
by maxi_pth | 2005-02-19 13:26 | 日記