人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記と音楽と


by maxi_pth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

酔っ払い

なので色々突っ込みどころあっても気にしない。

よく思うのですが、自分尊敬してるアーティストってそんないないんですよ。
特にギタリストとしては。
自分のプレイにはそりゃ影響した人は一杯いるんですけど、この人!ってうのはいない。
どちらかというと曲も、一杯影響は受けてるけどこれ!ってのはない。
だからよく「俺は○○みたいなギタリストになりたいんだ!」ってあるけど、俺はそうゆうのない。

たとえるならトムヨークになりたいんじゃなくて、レディオヘッドっていうバンドにはなりたい。
とか
奥田民生になりたいんじゃなくて、奥田民生に近づきたい。
とか。

音自体に興味があるので、ギターにこだわらないし。
インストゥルメントも作るから唄に固執しないし。

結局何になりたいんだろね。
by maxi_pth | 2004-11-03 00:48 | 日記