人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記と音楽と


by maxi_pth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幸せ

今日は本当に久々にmeganeとkとで遊んだ。
meganeは就職してから本当に久しぶり。
変わってない。

とりあえずkのバイクのマフラーが届いたらしいのでお店に行って交換してもらうことに。

作業の待ってる間お店のバイクを見る。
meganeがDio欲しがったり中免取りたくなったりしてた。
取ってしまえばいいのに(・∀・)
俺は前も思ったけどAPEが素敵だなと思った。
すげぇ金に余裕あるなら次のバイクはあれだなぁ。
フォルムが素敵。

マフラーが交換し終わったのでどうしようかという相談もつかの間、meganeが「バッティングしたい」とのことで厚木の大きなアミューズメントパークへ。

俺初めて行ったんだけど、すんげぇでかい。
ゲーム、ボウリング、ビリヤード、カラオケ、ピッチングマシン、バッティングマシンなどなど集めたアミューズメントパークなんだけど馬鹿みたいにでかい。
こりゃすげぇわ。

んで主にmeganeがはしゃぐ。
ピッチング、バッティング、フリースロー、マジカルアカデミーなんか一杯やる。
俺も初めてバッティングをしてみる。
結構難しいのだけど、これははまる。
すげぇちゃんと打ちたくなるね。
腕痛くなるけど・・・・・

その後ボウリングすることに。
ピンが一個だけ残る「ワン・ピンさん」、左右にボールが曲がる症候群、線を踏んだらファールなどの困難に見舞われる一行。
俺は「ストライク後にガーター病」に見舞われた。

結果3ゲームやって、kとmeganeはアベレージが100超えたんじゃないかな。
俺?
俺はアベレージ65でした('A`)
ええ、下手です。
スコア100超えたことありませんが?

右手が痛い3人は最後に銃で撃つゲームをやってお店を後に。

ゲームセンターに行く前からmeganeが発してた「肉くいてえ」案を実行すべく牛角に。
久しぶりだ牛角。

オーダーは全部megane。
彼のオーダーは素晴らしかった。
実に無駄がなく、はずれがなかった。

そして最後、デザートに薦められたのが、名前は忘れたけど「メイプルポンオンバニラ」みたいな名前のもの。
メイプルがかかったポンをちょっと焼いて、バニラアイスを乗っけていただくデザートなんですけど。


もうね、あふぉかと。
何このハーモニー。
熱いと冷たい、バニラとメイプル、サクサクとモッチリがいろんなところでコラボレーション。
絶句。
これはうまいわ。
牛角すげぇわ。

大満足の3人は解散。
本当に幸せな休日でした。
っていうかmeganeにほとんど奢ってもらった。
申し訳ないっす。

稼いで俺も奢れるようにならないとなぁ・・・・
by maxi_pth | 2006-04-09 00:01 | 日記