人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記と音楽と


by maxi_pth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FF12・ポーション プレミアムボックス

FFの定番アイテムとしてのポーションがリアルなこの世界で発売。
初回限定として容器が瓶でキャップ付きのプレミアムボックスも同時に発売された。

で、とりあえず買ってみました。

FF12・ポーション プレミアムボックス_b0007483_1621286.jpg


何種類かあるらしいので2箱購入。
本当は一杯買いたかったけど620円もするんだもん('A`)
ちなみに通常版は200円。それでもたけぇ。

FF12・ポーション プレミアムボックス_b0007483_1623918.jpg


中身。結構リアルです。というかどうみても香水です。
本体は瓶、キャップはプラスチックですがパッと見はかなり高級感あります。
620円払っただけはある。
ちなみにプレミアムボックスにはクリアカードも付いてる。
これいらないからもっと安くして欲しかった。

FF12・ポーション プレミアムボックス_b0007483_16252761.jpg


キャップをはずしたところ。

んで笑ったのが箱に入ってた注意書きの紙。
FF12・ポーション プレミアムボックス_b0007483_16263548.jpg


下の段。
常温で放置すると、容器が破裂したりキャップがとびだすことがあり危険です。


さすがポーションw
扱いに気をつけないといけないのですねwww

FF12・ポーション プレミアムボックス_b0007483_163005.jpg


飲んでみた。

匂いをかいでみたんだけど、もう、なんだろ。
ロッテのミントブルーガムの匂いがするw
口に入れてもそんな味がするwwwwww
多分ローヤルゼリーの味が強い。
これはリアルに薬っぽいなぁ・・・・
回復するのかなぁ・・・・
飲んだ印象だとダメージが・・・・

良薬口に苦しということで納得しよう。そうしよう。

まとめ。
インテリアとしてはいいです。
香水とか薬入れておくとベター。


おまけ
FF12・ポーション プレミアムボックス_b0007483_16324091.jpg

中身も青いょ。
by maxi_pth | 2006-03-07 16:33 | その他