人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記と音楽と


by maxi_pth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伊豆の家

行ってきました。
海が近くなんだけどかなり山。
崖っていう表現が近いのか?
かなり上りました、山。

伊豆の家_b0007483_21192228.jpg


家の中はこんな感じ。
入り口から結構階段で上って入るとお風呂と物置しかない1F。
崖みたいなところに作られているから構造上しょうがないのかな。
2Fにはリビングと和室。
んでその建物からさらに上ったところに離れ。

伊豆の家_b0007483_21222595.jpg


草ボーボー、階段急。

伊豆の家_b0007483_21225498.jpg


離れの中。ガラスが全面になってる。
ソファーとか机とかよう揃えたな、うちの親父は。

んでそんな家にいって何をしたかというと・・・・






伊豆の家_b0007483_21235515.jpg

こんなん作りました('A`)


ちなみにドリルで穴開けてるのが小悪の根源。うちの親父。
てかでけぇよ。
しかもテーブルってだけならまだしも、丁寧に段まで作ったり。
写真じゃわかりませんが各足や補強部分の木にはそれぞれ凹凸が丁寧にありプラモデルのように木と木を差し込んで釘を打つという本格派。
最終的に全面に板を張って、ニスを塗って完成なんだそうな。
Barみたいにしたいんだそうだ。
業務用の長椅子も買うんだそうな。

もう呆れて突っ込みきれなくなりました・・・・・
by maxi_pth | 2005-11-23 21:27 | 日記