人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記と音楽と


by maxi_pth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウナギとHDDとマライカと焼き鳥

オフなのでオフ仲間のpinと町田へ。
昼ごはんにラーメンを食べようとしたのだけど、お目当てのお店がお休み。
絶望の淵に立たされた二人はふと目に留まった「うな重」の看板に吸い寄せられる。
値段、店の入り口、明らかに俺らが入るような店ではない。

でもうなぎ食べたいという本能に負け入店。
もう店内も明らかに俺らの歳じゃ入らない空気。
お店のおばさんがすげぇいい人。
うな重のご飯大盛りにしてくれたww
うな重、お吸い物、イカの塩辛、茶碗蒸し、漬物といった豪華メニュー。
てかどれをとってもうまい。
すんごいうまい。
さらに食後「作ってみたんですけどどうぞ~」とかいって葡萄のムースをくれた。
まじいい人。・゚・(ノД`)・゚・。

もう幸せ一杯胸一杯の状態で町を散策。
pinがいい服がないと困ってる途中k-ren合流。
楽器屋を見てヨドバシカメラへ。
俺、HDD購入。
うん、念願。

その後地元のオークシティへ。
行くお店は定番のマライカ。
pinすごい勢いで服を選び始める。
店員さんとフレンドリィな会話を楽しみつつ店を出る俺ら。
ちなみにpinは俺の買ったHDDと同等の値段分かいました。

その後1Fの食品売り場で大量に焼き鳥を購入し家へ。
大量(合計26本)の焼き鳥をほおばりつつTVを見る3人。
食後もTVを見たり、PCをつけたり、TVを見たり・・・・

その後2人は帰宅。
充実した1日だったなあ。
by maxi_pth | 2005-11-19 01:22 | 日記