人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記と音楽と


by maxi_pth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

俺 vs CoCo壱 第2戦目

今日はmicrophoneのメンバーのサクの家に行ってPCやら機材周りやらのセットアップ&DTM講座。

原付で西八王子はやっぱり遠いね!!
てか寒いよ今日・・・

行くたびに機材が増えているサクの部屋、よだれが出てきそうなのを我慢して色々セットアップ。
自分の家よりはるかな複雑なシステムになってしまったょ。
教え方が基本的に下手なのでわかってもらえたか不安。

とりあえず環境を整えた後、ご飯をおごってくれるとの事なので街に繰り出す。
が、いいお店がお休みだったりなんなりでCoCo壱へ。

以前地元のCoCo壱へ行ったっきり2回目。
その時は何も知らず友人の「2辛くらいいけんじゃね?」っていう言葉を思い出して玉砕したので今回は普通で頼んだ。

辛い('A`)
全然辛い('A`)

あれですか、甘口頼めってことですか。

俺はお子様ですか('A`)
by maxi_pth | 2005-11-17 21:30 | 日記