人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記と音楽と


by maxi_pth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風邪の症状がいまいち良くならないから1日中寝てました。
雨も降ってたし、ちょうど良いのかもね。

とりあえず座頭市をまた見てる俺。
前にもTVでやってたなぁと思いつつ、どうせたいした事もできないのでTVを見てます。

先日買ったペットボトル加湿器を使ってアロマを楽しみつつ。
前に友人が買ったようなことを言ってて、いいなぁと思ってたら電気屋さんで見つけたので購入。
安いし、小さいのがいい。
水の交換もペットボトルだし。
従来の加湿器って割りと大きいし、水の交換も大変だったし。
加えてアロマオイルを入れるところがあって、蒸気と一緒に飛ばせるのがいい。
安いしね。
冬のマストアイテム(死語)だ!!
by maxi_pth | 2005-11-06 21:47 | 日記