人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記と音楽と


by maxi_pth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々にきた

最近めっきりなかった発作がきました。
発作といっても別に心臓病とか喘息ではない。

俺、突然鼻水が止まらなくなるんですよ。
まぁ鼻炎持ちなんですけど、それが発作的に出てくることがありまして。

今日バイトだったので朝起きてバイト先に向かう。
このときはまだ普通。
さーて仕事始めるかというくらいから鼻水が出始める。
止まらない。
止まらない。
止まらない・・・・

午前中にはもうすでに鼻が赤い。
この発作が出ると鼻の痛みなどおかまいなしに夜くらいまで鼻水が出続ける。
ティッシュ1箱なぞゆうに使い切ってしまうのです。

gendmanに頼んでティッシュ箱を用意。
鼻をかみつつ仕事する俺。

鼻水が止まらないって実はすごい苦痛なんですよ。
まぁ鼻水が出てくるから面倒ってのもあるんですけど。

・初期症状
くしゃみが出たりする。
鼻水をかむと耳が詰まったような感じになり耳が遠くなる。

・中期症状
鼻が赤くなる。痛くなる。
鼻水がサラサラになって垂れ流しになる。

・末期症状
頭が痛くなる、熱が出た時のようにボーッとする。
体が思うように動かなくなる。
集中などできなくなる。


とまぁ最終的にはグロッキーになってしまうのです。


鼻炎スプレー買わないと('A`)
by maxi_pth | 2005-10-20 21:56 | 日記