人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記と音楽と


by maxi_pth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

apple ビデオiPod発表

apple
It mediaの記事

やはり噂通りに発表してきましたね。
今日の発表の前からITMでPVのカテゴリができてたので、やっぱり発表はビデオ対応iPodだろうという噂が流れていました。

ビデオ再生ができるiPod。
しかもなんか薄くなってるしΣ(゚Д゚)

液晶部分が従来の物より大きくなって、Mpeg4とH.264に対応している模様。

ちょっと前までは「何が動画だよ、外で見てもアレじゃん」と思っていたのだけどPVとか見れるのはちょっといいかなぁって思ったり。
というか、ジャケット表示ができるのっていいなぁって思ったり。

iPod nanoの6Gが3万円を切る値段、今回の発表されたiPodの30Gが3万4千円くらい。
5000円ちょっと足すと買えるなら新型の方買うなぁ。

まぁiAudioをすでに愛用しているので全然必要ないんですけどね。
てかお金ないですから。





でもちょっと欲しいなぁ・・・
by maxi_pth | 2005-10-13 16:17 | NEWS