人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記と音楽と


by maxi_pth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

前世チェック

またもいくぴょんのブログのネタ拝借。

今回は前世チェックなるもの。
前世ねぇ。


あなたの前世はこんな感じ!

あなたの前世は【激動の戦国時代を駆け抜けて命を散らした武士】のようです。

あなたの前世は戦国時代を生きた武士のようです。
あなたは勇敢な心の持ち主で、主人の元に集い、賢明に戦いましたが、時代は下克上。
思わぬ敵将の出現に、あなたが属していた隊は壊滅状態となりました。
家族への思いを胸に、戦場で静かに眠るように死んでいったのです。
しかし、数百年のときを経て、あなたは現代世界に転生しました。
この時代であなたがやるべきことは、まさに戦国さながら、自分の知力と体力を限界まで振り絞り、競争社会に打ち勝つことです。
強い敵に向かったときに、あなたの心に眠る武士の血が騒ぎ出すことになるでしょう。

強者の魂  100%
道楽の魂  100%
苦境の魂  51%
妖魔の魂  7%



えっと、強者と道楽が100%ってすげぇなw
しかも戦で死んじゃったのか・・・
でも多分そうだろうな。うん。
武士として生まれてたら多分そんな気がする。
名を残せたかは知らないけどねー。
by maxi_pth | 2005-07-25 01:07 | 日記