人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記と音楽と


by maxi_pth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

病み上がり

BBSの通り週末倒れてました。
ここで事の終始をドキュメント方式で綴ってみようかと。

・9月18日(土)18:00
 例の様にバイトに出かける。
 この頃から右肩に違和感。

・同日20:00頃
 右肩の違和感が痛みに変わる。
 上司の様に首ヘルニアか?と思うが単に昼間のPC作業のせいと思い込む

・同日21:00頃
 頭がボーッとしてくる。こりゃ軽く熱があるなと。
 翌日の朝からのバイトがお休みになったので寝れば治ると甘くみる。

・同日23:00頃
 あまりの痛みで寝れない。

・9月19日(日)早朝
 肩の激痛で目が覚める。これは尋常じゃないと。
 ついでに熱も多少残ってる。こりゃダメだと
 シップやらバンテリンやらで様子を見る。
 久しぶりに戦隊ものやらアニメやら全部見たよ。

・同日11:00頃
 左肩まで痛み始める。それにより胸には不快感だか痛みだか
 もうわからなくなる。

・同日13:00頃
 腹痛の追い討ち。しかも肩の痛みより痛い。
 赤玉で応急処置。これより夜まで3点の痛みと奮闘。

・同日18:00頃
 一向に3点の痛みは引かず、体力的に限界を迎える。
 病院直行。
 医師曰く「胃がかなり荒れてますね。熱もあります。肩は筋肉の痛みと熱ですね。」
 あっさりクスリを処方して帰宅。

・同日19:30頃
 クスリが効いたのか痛みが引く。
 すげー、現代医療ってすげぇ。

・同日22:00頃
 痛み無く安らかに就寝。

・9月20日昼頃
 熱と多少の痛みが消えずバイト先にお休みを告げる電話をする。
 

現在に至る。
多分明日には完全復帰の予感。
 
by maxi_pth | 2004-09-20 18:17 | 日記