人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記と音楽と


by maxi_pth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大量更新は疲れる

エキサイトブログのメンテナンスと多忙が重なって大量更新になってしまいました。
「記憶のサルベージ」その1~3までです。
エキサイトが落ち着いたようだし、いいとしよう。

ちょっと前から原付のウィンカーがデンジャラス。
元々切り替えスイッチが硬いとかうまく動かない時があったんだけど、右の方向指示器がほぼつかなくなったんですね。
しょうがないから修理見積もりを出してもらった。
3千円くらいでできるらしい。
部品が来週にならないとダメらしいのでとりあえず注文。
それまでは放置。
とりあえず待つことに。
はぁ、出費がかさんでお金がないよ。・゚・(ノД`)・゚・。
by maxi_pth | 2005-06-19 16:12 | 日記