人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記と音楽と


by maxi_pth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

町田へ行ってきた

宣言どおりbtnと町田へ。

早々にオカンの用事を済ませショッピングする2人。
ユニオンへCDをさらりと見に行き(我慢して何も買わず)
その後ダイソーへ。
btnは電卓やらを見て、俺はUSBケーブルのところへ。

あΣ(゚Д゚)

5ピンと通常の伸び縮みするUSBケーブル売ってる!!!!
今までずっといろんなとこ探してもなかったのに!!
即購入。

その後ハンズへ。俺はピックが全然なかったので購入。
さらりと色々な階を見つつブックオフへ。
やっぱりハンターハンターはない('A`)

疲れたのでコーヒー屋へ。
アイスカフェモカを頼んだはずなのに、なぜかアイスがのっかった冷たいカフェモカが出てきた。
なぜ???

その後ソフマップへ。
TVチューナーボード欲しい衝動にかられつつ我慢。
途中ソフマップ店員による「ジャンケン大会」なるものを冷ややかな目で見つつ
同じビル内にある無印を探索。
そこでアロマオイルを見て思い出す。
そういや興味があったんですよ、アロマオイル。

ってことでハンズへ逆戻り。
一通り物色。
ろうそく・受け皿・ローズマリー・匂いだけのパワーナンチャラってやつを購入。
ハンズを出ると雨が降ってきたので帰宅。

===以下アロマの感想===

ローズマリーのにおいはちょっときつかったのでいきなり2つ買ったオイルを混ぜることに。

いい匂いだ(・∀・)
by maxi_pth | 2005-05-22 22:31 | 日記