雑記と音楽と


by maxi_pth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビックリ

よくトイレにトイレットペーパーとか置くような棚が上にあるじゃないですか。
うちの2Fのトイレ、俺の部屋の隣なんですけどそのトイレには棚がない。
だからつっかえ棒2本みたいなので棚っぽくしてるんです。
手製じゃなくてそうゆう商品。

んで今日汚い話ですけど用を足してたわけです。
んで、終わってトイレを出ようとしたらトイレットペーパーが残りもう僅かだと気づいたのです。
「こりゃ次の人が取り替えるのは面倒そうだ。よし取り替えておいてやろう」
とトイレットペーパーを取ろうとしたんです。

棚に手を伸ばす俺。
トイレットペーパーに触れた瞬間棚が落ちたΣ(゚Д゚)
棚にはさわってないんですよ?
トイレットペーパーだって下方向にかかるような力は加えてないんですよ?

がっしゃーん。って感じ。
しかも直そうと思っても棚戻らないし。
諦めて放置しました(・∀・)
[PR]
by maxi_pth | 2005-01-26 23:50 | 日記