雑記と音楽と


by maxi_pth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジェンガブーム

1日元旦からバイトしてるんですよ、何回も言ってますけど。
でも結構お客さんくるんですよね。
で、問い合わせみたいのも必然的に多くなるわけで。
多い問い合わせは

「たまごっちありますか?」
うんうん、たまごっち人気だもん。でもないよ。残念でした。

「百人一首ありますか?」
やっぱ日本人ですよね。正月といえばカルタや花札。でももう売り切れちゃったよ。

「ジェンガありませんか?」

Σ(゚Д゚)

嘘みたいで本当の話。少なくても4件は問い合わせがあった。
ジェンガってあれですよね?積み木みたいなのを引っこ抜いて上に積み上げていく遊びですよね?
外国の遊びですよね?
大昔からありますよね?

流行ってるのか?・・・・正月に・・・・??。
[PR]
by maxi_pth | 2005-01-03 22:59 | 日記