人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記と音楽と


by maxi_pth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日にち的には今日なのか?

遅れながら某友人メガネの誕生日イベントに乱入。
夜中だけどw

最初にゲームセンターに行くことに。
クレーンゲームに夢中になる俺ら。
俺はクレーンゲーム全然下手で何も取れないのだが
友人btn氏と痙攣氏は非常にうまい。
気づいたら「ちょこあんぱん」と「うまい棒」×3
ちなみにホームサイズね。
上手い棒にいたっては30本入り。
てことは90本かよ!!

大量のうまい棒を懐に抱えながら海を見に行くことに。
結局江ノ島に向かう一行。
でもやっぱ夏ですよね。江ノ島人一杯。
んで平塚に行こうと。

到着。懐かしい。
なぜならbtn氏が昔住んでいた周辺なのだ。
よくきたなぁ、この海とか言いながら浜辺を目指す。
ちなみに車は旧btn邸のそばに止めた(定位置)

何がすごいって風が強いんですよ。
浜辺だから覚悟はしてたんだが、それにしても強い。
そして波が高い。死ねる、今飛び込んだら間違いなく死ねる。
そして星。
すごいキレイでしたよ。

街灯がチラホラあるものの夜の海は暗い。
すべてのものを包み込む様な暗さ。
そして強い風。
始めは無駄に叫んだりしてたけど
ほとんど寝っころがって星見たり、ぼーっと波を見てました。

やっぱり海はいいよね。
なんだか忘れていたものとか、無くしてたものとか思い出させてくれたり、
自分の小ささを感じさせてくれたり。
生き返りました。
by maxi_pth | 2004-08-20 15:01 | 日記